About Me

My photo
A foreigner Kigurumi player in Japan 日本に外国人の着ぐるみ

Wednesday, October 17, 2012

スパ西浦モーターパーク 09-09-2012

 
SPA NISHIURA MOTOR PARK 09-09-2012
 
Last month a quick small offmeet with  りさっちさん、クラウスさん,鶏肋庵 漠水さん.
Next day was an Itashya-Car event at a race track.
Thanks again everyone for your support.
 
先月かなwミニオフに似ていました。
(りさっちさん、クラウスさん、撮影:鶏肋庵 漠水さん)

日曜日は二次色痛車ミーティングに行きました。
天気はよかったがちょと暑かったね。
皆様、お疲れ様でした~
鶏肋庵 漠水さん、サポートがお世話になりました。

皆様、また今度よろしくお願いします






Gamagori Motorpark 09-09-2012

No comments:

Post a Comment